M様除霊案件 ①

事の始まりは2018年の12月・・・・
もう年末ですって時にMさんとNさんと3人でイ〇ヤに買い物に
行った帰りにNさんを先にお別れし、さてMさんを送ろうと最寄り駅に
近づいたころMさんから話があるという事で車を止めて話を聞きました。
そう、これがきっかけ・・・
この日は結局終電がなくなるまで話をしてましたw
Mさんはブレスレットのクライアントさんでもあるのですが、立派な
霊感質。
ブレスレットも他の有名な方にお願いしようと沖縄まで出向いたのに
現地に行くと
「予定していた石が行方不明になった」
と・・・
ギリギリまで滞在していましたが結局見つからず・・・
沖縄から戻ると一本の電話が・・・
「石がみつかりました。しかし、縁がなかったと思いますので
今回はキャンセルでお願いします」
との事。
こんなことがあり、今まですんなりとブレスレットが作れた事
が無いとのことでした。
勿論、M様から頂いたオーダーの2本のブレスレットはすんなり
出来あがり、納品しましたけどね。

その他今までも色々な事があったそうで・・・
その色々は何しろすごすぎで、かつ公表すべき事ではないのでほぼ
割愛なのですがご自宅で色々あって逃亡していた間にご自宅で大事件
があって戻ってきた・・・
そんな感じです。(その他にもありますが)
その話を聞いて実際ぞわぞわする感覚を覚えていました。
その流れから今回クライアントさんの家系の悪縁を絶つべくご依頼となりました。

正式にご依頼を受けたのは2019年の4月頃。
ここからMさんの家系を調べ始めました。
これがかなり困難を要することが明白でしたので、秋にやりましょうという話になりました。
実は本当に大変で、うる覚えの記憶から事実に辿りつくのに本当に時間が必要でした。
Mさまもご親戚筋との縁が今は途絶えていて、まずそこに
連絡を取ってみようという事になり、調べたのですが、その時はうまくヒットせず・・・
また後日探してみようという事になりました。

そんな中、お子さんが交通事故に遭われて重体だと連絡がありました。
邪魔をされることはよくあることですが、これは本当にヤバイと
思わせる瞬間でした。
命は助かりましたが、社会復帰するには長い時間を要する容態という事でした。
慌ててお守りをお渡しした(-_-;)

今回調べたいのはMさまの父方のおばあ様(故人)
このおばあ様、実はある意味同業の方。
周りの人たちからたくさん相談を受けていたとか。
お狐さんとも仲が良かったという話。
この時点ではこれくらいしかわからなかったのです。
このおばあ様がご自分の家系の方たちを不幸に陥れ、Mさま自身も
大変な人生を歩むことになったのです。

この後、別件が入っていましてM様にお願いをしてまずはブレスレットの石探しに入りました。

今回のこの案件を記事にするにあたって、本当に話せない事が多くて割愛が多いです。
この事をご了承くださいませ。

続く・・・・・

続きは現在の情勢を考え少し先になる予定です。
気長にお待ちいただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました