新たな展開

6月に入って撮影部長(彼)が首と肩を痛めまして介護に明け暮れる日々
でした。
結局の所ペインクリニックで注射打ちまくりで何とか復帰のめどが立ちほっと
しております。

そういう私も右足に台車がこつんとぶつかり筋というか・・・痛めてしまって
サポーターで固定という、まぁ何ともおボケな感じになってしまって、
我が家は老老介護みたいになっておりましたw
足はどうしても動かなくてはいけないので治りにくいです。
しかし、なんてタイミングなんだーと思っちゃいました。

そしたら難病持ち長男が「お腹いたーい」となりまさや再燃か?
と前日行ったばかりの病院へまた行きあれやこれやととにかく検査しまくり。
結論は腸の動きが鈍いということで大事には至りませんでした。
大学受験というストレスが大きな要因なのでは?
と思っております。
しかーし、学校は休むが塾へは行く長男のその心意気は見上げたものです。
へなちょこだった長男も変わったな~と。

そんな中過去お仕事をさせて頂いたクライアントさん(Aさん)からヘルプの連絡が。
この方はとても霊感質で、ちょっと変わった立場に立たされている方なので
この先も長きにわたってお世話をしていく事になると思っています。
お仕事上人と接するのでそのお客さんから頂いてしまったのかな?と
思いきや、そうではなくてそのお客さんも霊感質なのかブレスレットしていたらしく、
Aさんはそのブレスレットに目が行くや否や目が離せなくなったのだそう。
そのブレスレットの石に負の思念を入れては何処かで浄化しているらしく、その負の思念
をAさんは頂いてしまったというのが真相でした。
しかしねー、タイガーアイでそれは出来んでしょう・・・・。
要するにダダ漏れ状態でそのお客さんは来ていたようでした。
ですので他の部屋にもその思念がダダ漏れになっておかしな空間に仕上がっていました。

ですからその部屋の中をクリーンアップして、Aさんに取り巻く思念を排除、ブロック様に
ブレスレットを新たに作って持っていただくことにしました。

急ぎでしたので写真は撮れませんでしたが、ガーネットで作りました。

Aさんの子供さんも霊感質でして、3人の娘さんのうちの一人の名付け相談も受けています。
かなり気難しい娘さんではありますが、とても成長が楽しみです。

私としましては新たな現象に最近陥りまして、その対処に四苦八苦。
またもや難題でして、ほんと困ります。

だって、寝起きがとてもしんどい。
寝ているようで寝ていないという状況。
どーなのよーこれ!

霊的な相談は多いですが、その半分はが霊に関係ないというのが現実です。
なんでもお化けのせいにしないでほしいとふと思うこともあります。
そして霊的な成長を見て行かなくてはと思う方もいらして、これは楽しみでもあります。
仕事がら除霊もあるわけですが、本来ならこんな状況に陥らないのがいいのになーと
思います。
除霊後、平和な時間が流れて行っている報告を頂くとそれは嬉しいものですね。

しかし・・・・・・日々暑くなっているのはいやだなー。
とけてしまう・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました